人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと site-see-ing
by wt-dgboy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ででん!
at 2016-10-07 12:34
今月の新入部員4
at 2016-10-07 12:25
今月の新入部員3
at 2016-10-07 12:20
今月の新入部員2
at 2016-10-07 12:18
今月の新入部員
at 2016-10-07 12:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
牛乳といえば・・・
だから給食の時間になると、先生がマジックで「高山くんはここまでね」と

三角パックに線を引いて、そこまで飲まないと昼休みがなかったのね。

んで、ほかに嫌いなものがあるメンバーと机並べて目の前の敵とにらめっこ・・・。辛かった。。。

ある日、風邪ひいて鼻がめっちゃつまってたとき、味が全くわからないことに気づいたのね。

それならと牛乳を飲んでみたら無味無臭!!飲み干すころには周りから拍手が起きるほど(笑)

挙句の果てには「帰りの会」で、学級委員が発表する「今日のよかったこと」項目に

「高山くんが牛乳飲めました」  だってさ。

by wt-dgboy | 2009-05-04 12:24
<< ついでに 無理といえば・・・ >>