ひとりごと site-see-ing
by wt-dgboy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
最新のトラックバック
城田優 最新情報 - N..
from Nowpie (なうぴー) ..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ででん!
at 2016-10-07 12:34
今月の新入部員4
at 2016-10-07 12:25
今月の新入部員3
at 2016-10-07 12:20
今月の新入部員2
at 2016-10-07 12:18
今月の新入部員
at 2016-10-07 12:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今さっき
f0204326_1924334.jpg

f0204326_19243421.jpg

duo LIBRA のライブに遊びに行ってまいりました☆
ピアノは元T-SQUAREの和泉さん
ギターは我らがサカキさん、ちっひー、BABYBOOでもたびたびご一緒させていただいております。
今日は江ノ島でライブということで行ってきましたが…
いや〜素晴らしい!の一言 笑
空からふってくる光のような和泉さんのピアノソロ、魂を削っているんじゃないかってくらい繊細なサカキさんの響き
もうこうなるとぼくには神にしか見えませんw
関東ではしばらく見れないということで、ちょっと遠かったですが本当に行った甲斐がありましたよ〜
と同時に。。。ちょっとでもいい所パクろう、なんてたくらんでいた自分が情けない。。。

またお二人が東京近辺でやる時は行こうと思ってます!
[PR]

by wt-dgboy | 2013-06-22 19:10
ひさびさです!藍坊主のサポです☆
さっ!今年も拓chanの季節がやってまいりました☆

f0204326_22252038.jpg


 2013年6月30日(日)

OTOSATA Rock Festival 2013

会場は。。。
 茅野市民館(長野県茅野市)

 OPEN 10:00 START 11:00

ちょっと東京からは離れておりますが。。。ドライブヶ寺w
[PR]

by wt-dgboy | 2013-06-19 22:25
下記のニコ生放送が
追っかけ再生っていうのかな?
要は録画が見られるらしいっす!w

http://live.nicovideo.jp/watch/lv141049255

↑のリンクへGO!
[PR]

by wt-dgboy | 2013-06-17 14:44
ニコ生しゅーりょー!
f0204326_23195394.jpg

[PR]

by wt-dgboy | 2013-06-15 23:19
本日これから
f0204326_2041507.jpg

ちっひーとトモ兄とニコ生出るみたいっすw
URLは探してみてね 笑

っていう乱暴な告知…とかどう?笑
[PR]

by wt-dgboy | 2013-06-15 20:41
明日13日
文化放送1F サテライトステージ
(浜松町駅向かい)にて
丸山莉奈ちゃんのフリーライブに出演します!
18時からの30分間、もしお近くをお通りの際はぜひ〜
[PR]

by wt-dgboy | 2013-06-12 20:30
最近。。。
近況報告なのに音楽の話題ではない更新。。。ですが

最近、歯医者さんにいっております。
そう、やっと重い腰を上げたというか、決心がついたというか 笑

ここまでざっと1年以上、「そのうち。。。」ってね

あまりにも覚悟しすぎているせいなのか、久しぶりに嗅ぐ独特の臭いのせいなのか
麻酔しているのに音だけで体がピクっと反応してしまうらしく

先生に「タカヤマさん。。。痛いですか?そんなはずないんだけどな。。。もう少しがんばりましょうよ」 なんて

がんばってますよっ!左手もあげてないでしょ?(心の中の声)

・・・。

先生にはどうも僕が歯医者嫌いなのが判ってしまうらしく
この前も帰り際に、大方治ってきたけど次回も必ず来るように!と念をおされ。

もちろんドタキャンなんてしないし。
っていうか左手あげてないし!

って反論は胸の奥にしまって

せっせと静かに通っております

あ~。。。
[PR]

by wt-dgboy | 2013-06-10 01:50