ひとりごと site-see-ing
by wt-dgboy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
最新のトラックバック
城田優 最新情報 - N..
from Nowpie (なうぴー) ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ででん!
at 2016-10-07 12:34
今月の新入部員4
at 2016-10-07 12:25
今月の新入部員3
at 2016-10-07 12:20
今月の新入部員2
at 2016-10-07 12:18
今月の新入部員
at 2016-10-07 12:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

田村直美さんレコーディング
f0204326_120161.jpg


昨日ギターをダビングして、その後キーボードもダビングして…
帰ったのは鳥がチュンチュン言ってる時間 笑
よしっ!後はゲストコーラスのみ
誰だろね〜w
っておれは知ってますが…w
[PR]

by wt-dgboy | 2012-05-24 12:00
師匠の勇姿
f0204326_193935.jpg



話題が前後しますが…
この前の釣行での一枚

さすが貫禄あり!

んで、おれの右隣にムト先輩が苦戦しておりましたw
[PR]

by wt-dgboy | 2012-05-23 01:09
告知になっております!

田村直美さんのHPでアルバムの件がUPされております!

さてどの曲でわたくしめが弾いているかと申しますと。。。

それはお楽しみということでw
[PR]

by wt-dgboy | 2012-05-23 00:58
こんな感じで作業してます
f0204326_0464257.jpg



田村直美さんレコーディング
もちろんドラムとかは↓のスタジオを使ったりしますが、
細かいシンセのエディットとかは、この川添さんのプライベートスタジオで進めます。
ほぼウチの機材ごと川添さんトコで居候状態でありますw
[PR]

by wt-dgboy | 2012-05-23 00:46
そして
f0204326_0331328.jpg



スタジオを出てから、ちっひーがゲスト出演するというバンド、Reyのライブにお邪魔してきました!
ヤバイ…かっこいい 笑
ほんとよかったっす☆
おれも負けないようにと気持ちを新たに…←もうええっちゅうねn

Reyの皆さんとはまたたぶんご一緒する機会があるかと思うんで、
その時は何卒よろしゅう〜

あ、ちっひーとメンバーのみんなとの写メ忘れた〜泣
いっつもちっひーとの写メ忘れます。。。すいやせん
[PR]

by wt-dgboy | 2012-05-23 00:33
さてさて
f0204326_0285613.jpg



いま田村直美さんのレコーディングに参加させていただいております!

写真左のリンドバーグのBASS 川添さんアレンジで誘って頂きました!
いや〜、憧れの先輩方とご一緒できるのは本当に幸せでございまして…
嬉しいかぎりであります!

しかもこのスタジオ…
余談ですが、
実はBABYBOOのレコーディングではじめて使ったスタジオなんです!
ファンの方ならご存知「SO!」「メモリーズ」をここでレコーディングしましたw

なので、
スタジオに入った途端、いろいろな想い出と共に新たな気持ちで臨もうと決意…若干おおげさw
明日はギターDUB!
張り切ってまいりましょっ!

P.S 直美さんの携帯写メのシャッター音。。。かわいいっすw
   
P.Sその2 俺がこんなに黒いのはもちろんnotch師匠、ムトさん、山さんとの釣りのせいですw
[PR]

by wt-dgboy | 2012-05-23 00:28
金環日食
f0204326_022085.jpg



リンドバーグ 川添さんのマネージャーさまからこんなかっちょいい写真を頂きました〜!

この日ばかりは歩道橋にたくさんの人が空を見上げてましたw

ま、見れなかった!という方も。。。300年後もまた見れますんでだいじょぶっス
[PR]

by wt-dgboy | 2012-05-23 00:22
そうそう
只今、某アーティストさまのレコーディング、制作が進行中〜

どこまで情報解禁になっているか不明なので

確認してから書きますw

↑ (。。。なら確認してからこの記事載せろっ!って感じ?)

ここんとこブログ、サボってたんで遊んでるんじゃないか?

日々何やってんだ?って思うかなって 笑

思わないか。。。思わないね。。。

ってか俺はいったい誰に話しかけてるんだ?笑

あ、もう一つ!

今月末、玉木くんのファンクラブイベントでハワイに行ってきます☆

なんか。。。すいやせ〜ん 笑
[PR]

by wt-dgboy | 2012-05-20 22:05
 ↓ の発表会。。。
無事終了いたしやした!!

いやぁ〜  楽しかった。。。の一言ですわw

また機会がありましたらぜひぜひ☆彡
[PR]

by wt-dgboy | 2012-05-20 22:01
今日は
ボイストレーニングの学校
パステルドロップ の発表会で弾いてきまーす☆

ぶっつけ本番!歌う皆さんと会うのもはじめて!笑

成功しますように 祈!
[PR]

by wt-dgboy | 2012-05-20 12:12