ひとりごと site-see-ing
by wt-dgboy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
最新のトラックバック
城田優 最新情報 - N..
from Nowpie (なうぴー) ..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ででん!
at 2016-10-07 12:34
今月の新入部員4
at 2016-10-07 12:25
今月の新入部員3
at 2016-10-07 12:20
今月の新入部員2
at 2016-10-07 12:18
今月の新入部員
at 2016-10-07 12:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は
BABYBOOのRHだった☆

スタジオの自販機の下に100円玉を落として必死にそれを探す忍くんを笑っていたら

今度はオレがその自販機にお金入れたのにドリンクがでてこない。。。

なんなんだあの自販機。。。
[PR]

by wt-dgboy | 2011-04-30 01:21 | works&live info
5/1 伊藤多賀之くんライブメンバー
BASS 中さん
f0204326_119811.jpg


GT カクさん
f0204326_1202983.jpg


ここまでは渋い担当


ここから。。。3の線。。。

DRUM まろさん
f0204326_1222652.jpg


perc&おち こじくん
f0204326_1245043.jpg


渋い顔でみんな撮ったよっていったらこの表情ですよw 天才!w
[PR]

by wt-dgboy | 2011-04-29 01:25
怒涛の
アレンジ、recな日々が続いており
気がつけば早くも金色週ですな

いまレコーディングしてるアルバムはホントにいい曲ぞろいでね

情報解禁はいつなんだろ?

書けるようになったらおしらせします!

ちなみに5/1 伊藤多賀之 くんのライブ(渋谷O-EAST)です!
5/4は下川みくにちゃん東京公演(渋谷 クラブ クロール)
5/7はBABYBOO マンスリーライブ(渋谷 クラブ クロール)
5/14もBABYBOO マンスリーライブ(神戸 cashbox)
5/15は先日地震の影響で延期になっていた3月のBABYBOOマンスリーライブの神戸、振り替え公演。
[PR]

by wt-dgboy | 2011-04-29 01:10 | works&live info
今日は
レコーディングの打ち合わせをしに某レコード会社へ

明日から怒涛のアレンジ攻撃スタート!

また告知出来るようになったら詳しくね〜
[PR]

by wt-dgboy | 2011-04-14 00:43
名古屋からの帰り道
f0204326_1182074.jpg


今年は寒さのため、入学式時期に桜が咲いたのに。。。

なんか素直に花を愛でることができません

花見自粛とか世の中では言われてるけど、それ以前の問題ですな

気持ちがどうもね。。。

何年か前に親友を交通事故で亡くしたときも3月の終わり頃だったのね

桜の季節になると、この季節の匂いを感じると、なんか心がもやもやした感じってのが何年か続いて

最近ようやく薄まってきた感じがあったんだけど

またモヤモヤな重〜い感じがします

まずは原発が早期解決してくれることを祈ります
[PR]

by wt-dgboy | 2011-04-13 11:08
下川みくにちゃんツアー
f0204326_10515760.jpg



大阪、名古屋、無事しゅーりょーしました!
今回は典くん(左上)がいつものベースタボくんに代わって参戦☆

今回もいつものように楽屋では、ずうずう弁でしゃべるというのが流行っており。。。
そのノリを引きずったまま本番。。。
そしたら典くんは茨城出身でMCで話す言葉もなまりまくりで、しかも本人はなまってしゃべっていることにまったく気付かず 笑
ギターかくさんに突っ込まれて初めて気付く的な。。。
東京が楽しみです〜
クラブクロール
5/4です!
[PR]

by wt-dgboy | 2011-04-13 10:51
新年度
地震の影響でかなりスケジュールがめちゃめちゃになっており、
何かと気ぜわしい3週間でした。
とはいえ被害が大きかった地域に比べたらスケジュールくらい。。。別にたいしたことないっす。

被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。


ライブスケジュール的には4月に予定されていた下川みくにちゃんの大阪、名古屋は予定通りです。


で、いま何をやっているかというと。。。
別にただ天井を見上げているわけではありませんw

1:福岡のアーティストshunくんのレコーディング(4/29発売)
2:某アーティスト様のprepro
3:某アーティスト様のpreproその2
あとは秘密。。。
な感じでなかなかお伝えできるものが少ないですが。。。まあ気長に。。。w

というわけで僕は元気です。

あ、仕事とはあんまり関係ないけど
いま一眼レフに再ハマリ。。。おもろいw
[PR]

by wt-dgboy | 2011-04-02 02:14