ひとりごと site-see-ing
by wt-dgboy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
最新のトラックバック
城田優 最新情報 - N..
from Nowpie (なうぴー) ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ででん!
at 2016-10-07 12:34
今月の新入部員4
at 2016-10-07 12:25
今月の新入部員3
at 2016-10-07 12:20
今月の新入部員2
at 2016-10-07 12:18
今月の新入部員
at 2016-10-07 12:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

あいにくの
雨。。。

今日は伊藤っちのライブなのに~

でも、笑いでふきとばそう☆
[PR]

by wt-dgboy | 2010-10-30 09:14
明日
伊藤っちのワンマンです☆

yeah!!
[PR]

by wt-dgboy | 2010-10-29 21:14
世の中
ハロウィンムードですな

一昔前はハロウィンなんてクリスマス商戦までのつなぎでしかなかったのに

だんだん定着してきたよね

そうそう、さっきヨーかドーに寄ってきたら

レジの方が揃ってハロウィンのとんがり帽子

老若男女問わずねw

う~ん。

ある意味ハロウィン。。。w
[PR]

by wt-dgboy | 2010-10-28 19:44
今冬初
風呂場から手を伸ばし、タオルをとって

浴室で体をふく。。。くらい寒いっす。。。

今日も伊藤っちのRH☆

本番よろしく~
[PR]

by wt-dgboy | 2010-10-28 07:58
今日は
もろもろライブの準備やらなんやら。。。

朝、久しぶりに部屋の掃除なんかしちゃったりして

特にケーブル関係にほこりが。。。w


明日はまた伊藤っちのRHです☆

歌詞めっちゃ面白いからついつい仕事忘れて聞き入っちゃいまして。。
[PR]

by wt-dgboy | 2010-10-25 22:42
久しぶりに
電車に乗ると中吊り広告とか物珍しくて、
ガン見してしまうわけですよ

そんななかでも、今日1番に目に付いたのは
JR時刻表11月号
の広告。

その昔、中学生のときだったかな

なんと愛読書は時刻表でしたw

いや、特別、鉄オタだったわけでもないんだけどね

なんか、時刻表見ながら旅行した気分になって遊ぶの好きだったんだな〜

え?暗いかなw

おれは明るいオタクですよ

友達と近所のドムドム (懐)で
お代わりし放題のコーヒーで2時間くらいは粘ったかな

みんなで時刻表眺めて、新たな発見をする的な

朝一でどこまで行けるかとか

一日でどこまで北上できるかとか

青春18きっぷで九州のどこまで行けるかとか

などなど、めっちゃ夢ふくらむ遊びでしょ?w

秋は食欲、読書よりも

旅行でしょ〜ってことで

どっか行きたいもんですな〜
[PR]

by wt-dgboy | 2010-10-24 22:35
会場は
f0204326_22155858.jpg



こんな感じ☆
[PR]

by wt-dgboy | 2010-10-24 22:15
会館の
f0204326_221502.jpg



すぐ隣は平安神宮。。。

泊まりならな〜
[PR]

by wt-dgboy | 2010-10-24 22:15
そして
f0204326_22141988.jpg



今日は京都会館にて
恭吾くんのライブ

かなり会場はデッドで
本番はどーなるかとおもったけど、
お客さんにたすけられ、あったかいライブになりました〜
[PR]

by wt-dgboy | 2010-10-24 22:14
一気に更新。。
f0204326_22123558.jpg


昨日は児玉ちゃんの公開レコーディング☆
USTで生放送しました☆

まぁ〜、いろんな緊張感と緩和感で
おわってクタクタ。。。

ちょうどレコーディングが終わる頃、巨人戦もクライマックスに。。。

なんで負けるかな〜

中日おめでとwちくしょー
[PR]

by wt-dgboy | 2010-10-24 22:12