ひとりごと site-see-ing
by wt-dgboy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
最新のトラックバック
城田優 最新情報 - N..
from Nowpie (なうぴー) ..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ででん!
at 2016-10-07 12:34
今月の新入部員4
at 2016-10-07 12:25
今月の新入部員3
at 2016-10-07 12:20
今月の新入部員2
at 2016-10-07 12:18
今月の新入部員
at 2016-10-07 12:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

芳香剤
友達のmacの箱を開けたら新品の香りがしたんだけど。。。

芳香剤でなんで 「新品の香り」 ってのがないんだろ

例えば、車。

TOYOTAの香り。。。

なんてのがあってもよくないかな?w
[PR]

by wt-dgboy | 2010-04-30 17:05
朝、にわか雨ふってたけど。。。
今日は暑くなりそうだ〜

さてさて、GW3日は恭吾くんの沖縄ライブはお伝えしたけど。。。

5日は玉木宏くんのファンクラブのイベントに生ちゃんと弾きにいきます!

玉木くんのはあと、福岡、関西、北海道とありまして。。。

5月は沖縄〜北海道まで広範囲にわたって行かせていただきます!ありがたいことでございますw

そろそろちっひーのライブの準備もしないとね。。。
[PR]

by wt-dgboy | 2010-04-29 12:45
雨が
上がりつつある関東です。

ちょっと近所を散歩してきたら、雨に湿った林の木々がすっごいきれいで

思わず見とれてしまいやした。。。

気づけば明日からGWなんだね〜

世の中は 「どこいく?情報」 に溢れかえっておりますが、

わざわざ遠出しなくても、身近な所に 「いい場所」 みつかるかもよ。。。

自分の中にあるガイドブックを信じよう。。。
[PR]

by wt-dgboy | 2010-04-28 16:31
おつかれっした!
今日、丸の内きてくださったみなさん、ありがとうございました!

今日もとても気持ちよく演奏できました〜!!

(ちょっと勢いあまったところがあったけどね 笑)

でも終わってみて、すごくすっきりした感じがしております

なんて伝えたらよいかわからないけど。。。すっきりなんです。笑

また沖縄のみなさんにもこの感じ。。。お届けしたいですね〜
[PR]

by wt-dgboy | 2010-04-28 01:08
リハ
f0204326_16573798.jpg



画面左下。。。恭吾くんです
[PR]

by wt-dgboy | 2010-04-27 16:57
あいにくの
またまた雨ですよ。。。ちょっと寒いし〜

こんな天気ではありますが、仕事帰りに丸の内、新丸ビルによってみてはいかがでしょうか?

外は冷たい雨だけど、今日のステージがあったかい場所になりますように。。。
[PR]

by wt-dgboy | 2010-04-27 14:37
前に
ちょろっとほのめかしておりましたが。。。

GWの3日。。。

沖縄で恭吾くんのイベントライブです。radioでの中継なのかな?

久しぶりの沖縄。。。www
[PR]

by wt-dgboy | 2010-04-26 15:23 | works&live info
おはよーございっ!
今日は明日27日に丸ビルで行われる河口恭吾くんのライブのリハでございます!
[PR]

by wt-dgboy | 2010-04-26 11:53
いい天気!
こんな日が何日も続かないのが最近の気候。。。

多摩川の河川敷ではバーベキューコンロの展示会状態

学生時代、おれもよくやったけな〜

結局終電のがして河川敷に泊まるはめに。。。笑

ある意味、アウトドア男な生活を。。。


知り合い集めて久しぶりにやってみようかしら
[PR]

by wt-dgboy | 2010-04-25 12:20
ナウなヤングに人気です
昨日ちっひーの新たな事務所でライブの打ち合わせをして参りました!!

今回はね〜。。。ヒミツです。。。笑

終わって、メンバー数人とラーメンいったんだけど、みんなビールって。。。

おれは事務所に車あるから〜っといって、お茶で。。。

ところがいざjacaなう(笑)してみると、みなさん(うちの事務所のメンバー)勢揃い!

これから飯いくけど?ってことで、またもやついていきました(笑)

とはいえとはいえ。。。もうラーメンに行ってきてしまったおれは我慢できずにビール。。。

結局車はjacaなう。。。
[PR]

by wt-dgboy | 2010-04-24 12:54