「ほっ」と。キャンペーン

ひとりごと site-see-ing
by wt-dgboy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
最新のトラックバック
城田優 最新情報 - N..
from Nowpie (なうぴー) ..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ででん!
at 2016-10-07 12:34
今月の新入部員4
at 2016-10-07 12:25
今月の新入部員3
at 2016-10-07 12:20
今月の新入部員2
at 2016-10-07 12:18
今月の新入部員
at 2016-10-07 12:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 07月 ( 59 )   > この月の画像一覧

みくにちゃん大阪live!
無事に終わりました~

大阪はまだ梅雨明けしてないんだね~

雨でやんす~
[PR]

by wt-dgboy | 2009-07-19 20:44
今日は
稲田堤の花火大会!

の日ですが・・・preproでした(笑)

そして明日からみくにちゃんliveで大阪、名古屋です!!
[PR]

by wt-dgboy | 2009-07-18 21:38
うわ~
また日付をまたいでしまった・・・

今日もガンダムRHでした!

えっと・・・明日は(あ、今日か)・・・有効期限の切れたパスポートの申請に行って・・・

帰ったらちっひーrecです!

そう、秋に海外でliveがあるんです↑
[PR]

by wt-dgboy | 2009-07-17 03:23
今週は
ガンダムリハーサルなのに

今週末はみくにちゃんのlive・・・

記憶力のメモリーが足りないっす!笑

PCデポで買ってこよーってわけにはいかんもんね・・・
[PR]

by wt-dgboy | 2009-07-15 23:56
あの・・・
梅雨ってさ

あけたのね(笑)

今日の朝知ったよ~

梅雨なのに雨降らなくて楽だなーと思ってた・・・ハハハ
[PR]

by wt-dgboy | 2009-07-15 23:52
ガンダムリハーサル再び!
f0204326_1839371.jpg






始まりました~

写真はドラムのアーミンさん!
[PR]

by wt-dgboy | 2009-07-15 18:39
そうだ・・・
8/2 BABYBOO 滋賀の「スターダストライブBaby Boo with 星のお兄さんVOL.2 」

久々のBABYBOO liveです!

半年ぶり以上なのでリハビリが必要かと・・・笑

詳しくはコチラをclick!!!
[PR]

by wt-dgboy | 2009-07-15 00:26 | works&live info
今日は
9月にミュージカルのバックで演奏することが決まっておりまして、その
打ち合せでございます!
詳しくは後程UPします!
[PR]

by wt-dgboy | 2009-07-14 14:32
おっはよ~ございっ!!
激動のネオロマな二日間も束の間・・・

今日はpreproでございます!
[PR]

by wt-dgboy | 2009-07-13 11:34
たっだいま~
いやいやお疲れ様でした!

二日間で4ステージ!のべ2万人のお客さんと大盛り上がりな二日間でした!!

朝7時から夜8時過ぎまでほぼ弾きっぱなし。。。というかなり貴重な(笑)体験を

させていただきまして・・・まだ大阪公演が残ってるのにかなりな達成感であります!!

ほんとうにキャストの方々、演出の野村さんやスタッフの方々、もちろんバンドメンバーのみんな

ありがとうございました!!!

また次回のリハでお世話になります!!
[PR]

by wt-dgboy | 2009-07-12 23:50