「ほっ」と。キャンペーン

ひとりごと site-see-ing
by wt-dgboy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
最新のトラックバック
城田優 最新情報 - N..
from Nowpie (なうぴー) ..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ででん!
at 2016-10-07 12:34
今月の新入部員4
at 2016-10-07 12:25
今月の新入部員3
at 2016-10-07 12:20
今月の新入部員2
at 2016-10-07 12:18
今月の新入部員
at 2016-10-07 12:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 07月 ( 59 )   > この月の画像一覧

初!
f0204326_13551279.jpg







グリーン車~
[PR]

by wt-dgboy | 2009-07-24 13:55
今日も
あんまり天気よくなかったねー

今日はpreproでした!

さあ、明日はいよいよ名古屋入り!

よろしくおねがいしまーっす!
[PR]

by wt-dgboy | 2009-07-23 20:25
最終リハ終了!!
f0204326_234194.jpg


最終リハ終了しました!
今日は昨日に引き続きゲストさんも交えてのリハに!

真ん中は・・・・そう!及川光博さんですー

写真にはいらっしゃらないですが、森口博子さんもこのあと合流してのリハになり。。。

当日はとてもにぎやかになりそうですわ!!!
[PR]

by wt-dgboy | 2009-07-23 02:34 | works&live info
ミラクル
そうそう

昨日、名古屋から帰ってくるときね

新幹線の中でみんなビールとか飲むだろうと思って

楽屋にあった10本以上の飲み物を持って新幹線に乗ったら・・・

みんな帰ったら車に乗らなきゃいけない用事があるとのことで・・・

ほとんど飲まずに俺が持ち帰ったわけです

昨日は機材もあったから荷物だけでも相当重くて、さらに+3kgくらいの飲み物袋をさげて

駅からとぼとぼ歩いていたところ、自販機を見つけてここらで水でも買おうと

110円を入れて買ったですよ

そしたら・・・こんな日に限って777・・・

当たってしまった・・・

さらに500g増えてしまいました
[PR]

by wt-dgboy | 2009-07-22 00:56
そっかー
大阪は相当すごい雨みたいですなー

関東はわりと涼しい夜かなー

TVでみたんだけど完全に太陽が月に隠れると、空に急に星空が広がるそうな・・・

うーん、見てみたい。。。
[PR]

by wt-dgboy | 2009-07-22 00:47
ぎりぎりセーフ!
はい!

今日はガンダムの通しリハでした!

あしたせっかくの日食なのに・・・雨?かな

本州でもちょっとは太陽欠けるんだよね

ちっひーバンドのかつんどちゃんがライブで奄美大島にいっているので

ここはぜひとも晴れてほしいとこだけど・・・
[PR]

by wt-dgboy | 2009-07-21 23:57 | works&live info
あーたーす
f0204326_2344184.jpg






無事、みくにちゃんツアー終了しやした~
あっという間だったな~
メンバーはのぞみの車内で、てんむす、ビールで密かに打ち上げでございます!
みなさん、あーたーす!!
[PR]

by wt-dgboy | 2009-07-20 23:04
後ろの席も
f0204326_21304242.jpg






いい感じですわ
[PR]

by wt-dgboy | 2009-07-19 21:30
新幹線といえば
f0204326_21285814.jpg






このセットでしょ~
[PR]

by wt-dgboy | 2009-07-19 21:28
速攻
f0204326_2111227.jpg







名古屋へ移動です~
[PR]

by wt-dgboy | 2009-07-19 21:11