人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと site-see-ing
by wt-dgboy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ででん!
at 2016-10-07 12:34
今月の新入部員4
at 2016-10-07 12:25
今月の新入部員3
at 2016-10-07 12:20
今月の新入部員2
at 2016-10-07 12:18
今月の新入部員
at 2016-10-07 12:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
inochiのケイタイ
1回限りの朗読劇

無事終了しました☆彡

っていうか、終わってしまった。。。


というのも、

普段のライブと違って、役者さんの演技にあわせてピアノを弾くって

すご〜く刺激的なんです。

いや、もちろんいつものライブも刺激は十分ありますよw

なんて言ったらいいのかな

役者さん、俳優さんの作りだす「間」って、すごく新鮮で勉強になるんです。

以前、紫吹さん、右近さんの朗読劇でやはり同じことを思ったんですが、

同じセリフでも毎回聞こえ方が違うんです。ほんと参りましたw

やってるこちらが毎回涙だったんです。

今日はたった一回限りということで、あまりリハーサルで作り込まずに

始まった時の空気を育てる。。。的な感じで臨みました。

会場の渋谷シダックスビレッジも雰囲気がすごく良くて

すぐに会場全体が物語のスクリーンの中へ。。。

僕的な泣き所は。。。

(マニアックですが)子供の頃に返る描写のトコですかね


せっかくなので1回きりといわずに、再公演できたらいいですね

串間さん、黒田さん、スタッフのみなさん、来てくださった大勢の方々、ありがとうございました!

by wt-dgboy | 2012-02-26 21:25 | works&live info
<< このところ ありゃっ!! >>