人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと site-see-ing
by wt-dgboy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ででん!
at 2016-10-07 12:34
今月の新入部員4
at 2016-10-07 12:25
今月の新入部員3
at 2016-10-07 12:20
今月の新入部員2
at 2016-10-07 12:18
今月の新入部員
at 2016-10-07 12:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初?
いろんな人に話をしてたからてっきりここにも書いたと思ってたー

あれは。。。おれが中2か3の時(1986か1987年かな)、当時「公文式」に通っていた高山少年は

塾が終わり、自転車にまたがったとき、頭上をジェット機が何機も飛んでくような爆音を耳に。

当時から飛行機好きだった高山少年は一体どんな飛行機か一目見ようと

建物に隠れて見えなかった飛行体を場所見を変えて見える位置に移動すると。。。

飛行機どころか、円筒形のまるでUFOの母船のような巨大な物体が火をまき散らしながら

飛んでいるではありませんかー!!

周囲の家の人たちもそのけたたましい音を聞きつけて表に出てきてみんなで「あれはなんだろ?」

ってみてました。

例えるなら、プリングルスの筒?(笑)的な形。それが燃えてる。。。っていうか、

ちょうど火のついたタバコを何百本も束ねたように、風に火の粉をまき散らしながら

西の地平線に消えて行きました。

不思議と恐怖感はあまりなく、早速家に帰って両親にその出来事を話すと。。。

「あんた、夢は寝てから見る物よ」と全く信じてくれません。

ところが、翌日読売新聞に。。。載ってました!

ソ連の人工衛星が冷戦終了で管理、制御しきれなくなり、種子島沖に落下と。。。

夕べ見たそのままの写真も出てましたー

「ほら!出てるじゃん!」とまたまた両親に話したところ、

「あんた、種子島に墜落したものが埼玉からみえるわけないじゃない」

でも、たしかに見たのよーーーー!!

おしまい

by wt-dgboy | 2009-11-05 14:03
<< おっ。。。 急に >>