人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと site-see-ing
by wt-dgboy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ででん!
at 2016-10-07 12:34
今月の新入部員4
at 2016-10-07 12:25
今月の新入部員3
at 2016-10-07 12:20
今月の新入部員2
at 2016-10-07 12:18
今月の新入部員
at 2016-10-07 12:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
甲子園エピソード
甲子園で思い出した・・・

俺らの学校が出場したときね、やっぱり学校、地域じゅうで応援にいくじゃない?

当然わが校もバス50台の大名行列になったわけよ(笑)

で、チアガールと俺らブラスバンドは2日前に前乗りして、

一般の応援団は当日の早朝に出発したらしいんだけど・・・

やっぱお盆の大渋滞にハマってしまって・・・

なんと一号車が京都を走ってるときに、50号車はまだ八王子インターをすぎたばかり・・・

結局一般応援団は到着せず、NHKの放送にも、がら空きのスタンドが写る始末で・・・

アナウンサーも「6回の裏、まだ応援団は到着しません」

その後、甲子園クイズにもその事件が取り上げられました(笑)

で、俺は炎天下の中トランペット吹いていたせいと、車酔いで日射病と脱水症状にかかり4回で降板。

気づいたら甲子園の医務室でした・・・笑

歩けないほど具合が悪くなったのは後にも先にもあの時一回だけ・・・

水分補給はしましょうねー

p.s 来年は大宮東ガンバレ!!

by wt-dgboy | 2009-08-25 12:36
<< 打ち合わせ 甲子園 >>