ひとりごと site-see-ing
by wt-dgboy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
最新のトラックバック
城田優 最新情報 - N..
from Nowpie (なうぴー) ..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ででん!
at 2016-10-07 12:34
今月の新入部員4
at 2016-10-07 12:25
今月の新入部員3
at 2016-10-07 12:20
今月の新入部員2
at 2016-10-07 12:18
今月の新入部員
at 2016-10-07 12:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6日目
あまりにもここまでのルートがup>downがきつかったり、
また神社に泊まるのもね~・・・ということで

帰りはルートを大幅に変更!

ミーハーな俺らはわざわざ夕日ライン(国道113)で新潟市内を目指し
途中から内陸を通るルートを選択

チャリでヤドカリしてると、いろんな人に会うもんで・・・

びっくりなのは女性で、しかも一人で旅してる人とか、
中学生くらいの男の子が犬をかごに乗っけてママチャリ旅行とか。。。

大抵バイクの人はおもろい人が多くて

すれ違いざまに両手を手放し運転で「ぃえーい!」とか
サドル?シート?(座るとこ)に両足立ちでやっぱり「ぃえーい!」などなど

すれ違うだけなのに気持ちは友達!!
こちらも右手で親指たてて答えます

当時「あーたーっす」という言葉を知らなかったので
やっぱり「ぃえーい!」でね

この日は豪雪で有名な小千谷の信濃川沿いで一泊

たまたま食べ残してたパンをチャリの横に置いたまま寝ちゃったら
朝方、テントの周りがざわざわ・・・

今度こそ人間のざわざわじゃないぞ!!怖!
挙句の果てにテントの上にも何かが登ってくる

さすがに正体は確かめられなかったです
でもたぶんアナグマかイタチかタヌキか・・・・けっこう大き目のやつ数匹でした。

真夏なのに超寒くて起床!
外は小雨が・・・
[PR]

by wt-dgboy | 2009-04-20 00:49 | outdoor
<< 7日目 4日目、5日目 >>