ひとりごと site-see-ing
by wt-dgboy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
最新のトラックバック
城田優 最新情報 - N..
from Nowpie (なうぴー) ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ででん!
at 2016-10-07 12:34
今月の新入部員4
at 2016-10-07 12:25
今月の新入部員3
at 2016-10-07 12:20
今月の新入部員2
at 2016-10-07 12:18
今月の新入部員
at 2016-10-07 12:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まず一日目
友達をうまく巻き込んで笑
二人でいったんだけど

家を出て軽快に走り出したわけ

真夏だったから夜の12時出発!笑
昼間は熱いからさ

走り出して一時間くらいで、
ポカリでも買おうと街道沿いの割と人気のないセブンに寄ったの

そしたら駐車場の暗闇に地元の暴走族がたむろしてたわけ。

ご想像の通り、ヤドカリみたいに荷物背負った俺らは、モレなく絡まれる
わけ。笑

「おぅおぅ、お前ら、どっから来たん?」

明らかに年下なのに上から目線と
その人数の多さに早くも絶体絶命!笑

しょーがないから一応答えましたよ。

俺は子供の頃からの夢でチャリで旅行したくて。。。うんぬんかんぬん

だんだん怖さを忘れて、気づいたらチャリ旅行の素晴らしさを熱く、
面倒くさいくらい(笑)熱く語ってたのね

もう車の免許も持ってるけど、どーしてもチャリじゃなきゃ見れない景色
を見たい的な。。笑

一時間くらい語ったかな笑

最終的に、その集団は
「おれら、こんなとこで集ってる場合じやねーな、なんかやろーぜ」

あれあれ?風向きが変わってきたよ笑

「今日でこのチームは解散だ」

え?

最初ため口どころか、かなり上から目線の口調だったのが、
最後には敬語に。。。笑

「自分、◯◯◯の自動車工場で働いてるんで、帰ってきたら寄ってくださ
い」

と、なり。。。

いつの間にか彼等はある意味、更正してしまいました。笑


人生なにがあるかわからん!笑
[PR]

by wt-dgboy | 2009-04-17 23:37 | outdoor
<< つづき なので >>